最近、どうぶつの森の話題が多いのでカテゴリー作ってしまいました。(^^)
家族で思いっきりハマってます。もう一台DSが必要だ!

本題ですが、最近引っ越しすると言い出したリリアン。部屋の中はすっかり段ボールに整理されていたのですが、話しかけ攻撃をしかけなんとか引き止め工作を計ったのですが一向に引っ越しを止める気配はなく、最後の手段に出ました。

最後の手段とは、「手紙」。「ひっこししないで」と書いてリリアン宛に送りました。
それだけではありません、その手紙にはプレゼントとして100ベルを付けておきました。必殺現生攻撃!これにはさすがのリリアンも考えを改めたようで、部屋の中は元通りになりました。

しかし、スローライフな村でお金で物事を解決する私って….(-_-;