Subject:いまかえりました
本文:
 いまかえりました。

こんなメールが、今日の夕方会社へ届きました。
発信者は里紗、里紗が初めて一人で送ったメールなんです。そりゃもう、お父さん的には初めてテレビ放送が始まった時以上の感動です。(そんな頃知りませんけど)
里紗がメールを使えると何かと便利でいいなぁと以前から思っていたのですが、なかなか継続的に教えていくことが出来なくて「もう少し先かな」と半分諦めていたのですが、この週末の土曜日に文字入力(ローマ字入力)を少しと、日曜日の寝る前30分ぐらいにメールの送りかたを教えて、何度かメールの送信と返信の練習をさせただけなので、「さすがに今日は無理かなぁ」と思っていたのですが、夕方4時前に突然飛び込んできたメールにびっくり!
予め送っておいたメールにも返信してきたり、会社からの返信にさらに返信してきたりとそれなりに使えていました。
といっても、文字入力はまだ表を見ながら一本指入力なので一通送るのにかなり時間がかかったと思います。
Subjectと本文が同じ内容でも、コピー&ペーストなんて知らないので同じ内容を2回入力しています。
そして今日の最後に送ってきてたメールが、これ。

Subject:さよならしよ
本文:
 もうさよならしよ。

もうええ加減にせえよ、こっちは大変やねんぞ!とでも言いたかったのかもしれない。(^^;不覚にも感動のあまり、涙が出てしまったメールのやり取りでした。

今日、このサイトをIEで見て驚いたのですが、リンクの色が指定しているものと違う!
うちではsafariとFirefoxで確認していて、それらのブラウザでは思った通りの色になっているのですが、IEだと見にくい…このサイトをご覧になっている多くの方がWindowsでIEな方だと思うのですが、今日帰ったら至急調べて直しますのでもうしばらくお待ちください。m(_”_)m