今日、里紗の誕生日プレゼントが届いた。たまごっちの新しいシリーズ「エンたま」である。
誕生日は3月6日なのでまだまだなのだけれど、以前から欲しがっていて誕生日プレゼントに約束していたこと、たまたまネットで買えたこと、たまごっちは次から次への新しいシリーズが出てくるので早めに渡した方がいいだろうということで、早めのプレゼントということになったのだ。(^^;
何しろ欲しくて涙を流すぐらいだったので…

このシリーズは、成長するたびに幼稚園に行ったり学校に行ったり様々なイベントがあるところが今までのシリーズと違うらしい。ホームページの超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスとも連動していていろんなことが出来るようになっている。
ケーたまは携帯のみだったけれどPCでアクセス出来るサイトなら通信料金がかからないので、こっちの方が助かる。
今ちょうど通信ができるようになったので、これからたまごっち星へ行ってきます。
なんだかんだ言って親も一緒に楽しんでいるのかも…(^^;