7月31日(土)は、大阪城西の丸庭園の情熱大陸スペシャルライブに行ってきました。多くのアーティストが出演していましたが、1組を除いてアコースティックなライブでめちゃよかったです。屋外だったので、心配だった台風10号の影響もほとんどありませんでしたし。屋外のライブもええなぁ。

8月1日(日)は、同じく大阪城の隣の大阪城ホールにて、V6のコンサート。こちらは、前夜のライブとは違って周りは若い女の子ばっかりで始まりから終わりまでノリノリ。ステージにバンドが居ないコンサートは初めてでしたが、ずっとステージで踊りっぱなしのパワーと観客席のパワーがすごくって、これはこれで楽しかったです。ジャニーズのライブもええなぁ。