ゴダイゴコンサート in 東大寺

行ってきました、世界遺産劇場 結成30周年記念 ゴダイゴ 特別コンサート「轟き」in 東大寺!!!

ゴダイゴのコンサートには中学1年から85年のIntermission ファイナルライブまでの期間にかなりの回数行きましたが、今回は21年ぶりということで、私はすでに一週間ほど前から興奮状態でした。
(99年の時は里紗が1歳、おまけに職場復帰直後とあって参加できず、涙をのみました(; ;))

21年も経つので今日は一体どんなコンサートになるのか、一般受けするようなメジャーな曲ばかりだとちょっとがっかりかも、と思っていたのですが、一曲目がファーストアルバム「新創世記」の “IF YOU ARE PASSING BY THAT WAY” だったので、期待がググーッと高まりました。
その後も初期の頃の曲がメインで私はノリノリ♪、そんな私に里紗は迷惑顔でした(^_^;)。
後半にはおなじみの “銀河鉄道999″や”モンキーマジック”が演奏されると会場は盛り上がっていました。

タケの歌声は昔と変わらず、振り付けも昔のまま (^^)、懐かしのゴダイゴホーンズも参加していて青春時代にタイムスリップしたみたい、1時間半という短い時間でしたが本当に幸せでした。

今日は結構疲れてるので早く寝るつもりでしたが、気持ちが高ぶって眠れそうにありません・・・

5月 5, 2006. Live. 2件のコメント.