2000年5月21日〜23日 東京ディズニーランドにて

2000年5月21日


さぁ、出発!! 早く電車来ないかなぁ…
直接ディズニーランドまで行かないで、"横浜"って言うところで降りてママのお友達と一緒に遊ぶの。
楽しみだなぁ…

"横浜"のレストランで腹ごしらえ。腹がへってはいっぱい遊べないもんね

ベイブリッジを通って、海ほたるで記念撮影!! あっ、おとうしゃんゴメンね。

今日は、ディズニーランドへは入らない予定だったんだけど、パレードだけを見に入場!!

でも、パレードを見る前にまずは腹ごしらえ!!腹がへってはパレードが見れないもんね

暗いなぁ、恐いなぁ…あれ!?あれがミッキーちゃん?里紗の知ってるミッキーちゃんとちやぅ。

2000年5月22日


昨日のミッキーちゃん恐かったなぁ…ミッキーちゃんって恐いのかなぁ…里紗のおうちのミッキーちゃんかわいいのに…

あっ!!ミッキーちゃん、ミッキーちゃん!!里紗のおうちのミッキーちゃんと同じや!!よかった、やっぱりミッキーちゃんはかわいいなぁ

ミニーちゃんのおうちもかあわいいなぁ

ミッキーちゃんのおうちの近くは、電車もかわいいなぁ

さぁお腹がすいた!!腹ごしらえ、腹ごしらえっと!!

ミッキーちゃんカッコイイ!!

2000年5月23日


里紗は乗り物より、走り回る方がだいすき!!トム・ソーヤ島でハイチーズ!

走り回ったら、お腹がすいたよ。腹ごしらえ、腹ごしらえっと!!

あっ!ドナルド!! いい子いい子して貰ったよ!

え〜っと、チップかな? デールかな?

アイスクリームもおいしいな!!

ディズニーランドって、本当においしいところ…..じゃなかった面白いところ!!
また、ミッキーちゃんにあいたいなぁ…

リンク