GODIEGO BOX

51qrvo0eml_sl500_aa240_.jpg

「’70?’80年代にリリースされたオリジナル&ライブアルバムを
リマスタリング音源+オリジナルジャケットデザイン+初の紙ジャケ仕様で復刻!
豪華BOXセットにまとめました!」

という宣伝文句に乗せられて買ってしまいました。


51gbs1rriyl_aa240_1.jpg

昔のLPレコードのジャケットとまったく同じデザイン
帯もそのままで懐かしい♪

じつは1991年に発売された「15th ANNIVERSARY GODIEGO BOX」
10枚組を既に持っていてほぼすべての曲が揃っているし、オリジナルアルバムもCDになっている
ものはすべて持ってるし、なんと言っても31,500円は高すぎるので最初買う気はなく、
BOX発売と同時に今までCD化されていなかった分も含め、すべてアルバムが紙ジャケ仕様で
復刻されたので、今回初めてCD化されたアルバムだけを購入するつもりでした。

でもmixiのGodiegoのコミュの書き込みを見ていると、音がすばらしいとか
紙ジャケの質感がいいとか、心揺さぶられるようなことが次々と書き込まれ、
さらにディスクユニオンで購入すると、お店オリジナル特典のスペシャル未発表
ボーナスディスクがもらえるとの情報もあり、その特典CDが欲しくてやっぱり買おう
という結論に至りました。

が!
ディスクユニオンで購入手続きをしようとサイトに行ってみると、なんと特典CD付は
SOLD OUTの文字が・・・
特典CDが魅力的だっただけに、Amazonで特典なしのものを買うのもなぁ、
としばらく悩んでいたのですが、たまにディスクユニオンのサイトをチェックしていたところ
問い合わせが多数あったらしく、追加生産が決定しましたとの表示が!

もちろん即予約しました(^_^)

そして今週日曜日に届きました。
外側のフィルムは取りましたが、CD1枚毎に包装されているフィルムは
なんだかもったいなくてまだ外せずにいます (^^;

どんな音なのかわくわくどきどき、こんな気持ち久しぶりです p(^ ^)q
まずは一人でじっくり聞いてみたいと思います。

images.jpg
15周年記念として発売されたBOX

4月 8, 2008. Music. コメントはまだありません.