Duffy

東京ディズニーシー 10thアニバーサリーグッズを購入するため
だんながひとりでTDSに行ってきてくれました^^;

「10マジカル・トップス」は悩んだ末、この3色を購入

ダッフィーちゃんは家にいっぱいあるのですが、前回行った時ストラップが売ってなかったので今回2個購入。
カレンダーも買って来てもらいました。

11月 19, 2011. その他. コメントはまだありません.

誕生日

めでたくもありませんが、少し前にまたひとつ年を取ってしまいました。


とあるところから送られて来たバラの花束
お花はいくつになってもうれしいですね。


お父さんからは、クリスマスプレゼントも兼ねてiPod touchをいただきました。
これでお父さんからもらったiPodは4台目^^;
前は音楽を聴くのがメインでしたが、前のtouchよりもかなり薄くて軽くて画面もきれいなので、しょっちゅう使うようになりました。スケジュール管理やメールチェック、たまにダウンロードしておいた新聞記事を読んだりも。
まだまだ使いこなせてないのでもっと勉強しないと。


母からは福寿館のしゃぶしゃぶ用お肉をいただきました。
今日は家族が揃わなかったので、これは明日の楽しみです。

1月 14, 2011. その他. コメントはまだありません.

イースター

昨日は朝から教会へ。
イースターだったので、かなりたくさんの方が来られてました。
礼拝後、教会のお庭で日曜学校の子供たちによる恒例のイースターエッグ探しが始まりました。
りさも小さい頃参加させてもらったことがありますが、さすがにもう参加できる年齢ではないので
ちょっと羨ましそうな目で眺めてました。
その後満開の桜の下で、婦人会の方々が作ってくださったちらし寿司とパウンドケーキをおいしくいただき、2時からはチャペルでの木管六重奏で癒されました。
ここ数年日曜礼拝をさぼりがちだったのですが、りさがバレエをやめて日曜日はフリーになったので
今年からは心を入れ直してできるだけ参加しようと思います。

DSCN2854

DSCN2855
聖餐式の後に日曜学校の子供たちが配ってくれたイースターエッグ

4月 5, 2010. その他. コメントはまだありません.

Older Entries 次ページへ »