おみやげ

りさからもらったおみやげ(の一部)

AMERICAN EAGLEのブレスレットとBath & Body Worksのハンドジェル(抗菌ジェル)

GHIRARDELLIとGODIVAのチョコレート

このギラデリのチョコレート、アメリカ出張のお土産によく頂くのですが、
ギラデリってサンフランシスコの観光地として有名なチョコレート会社なんだそうです、知らなかった。

りさがホストファミリーからいただいたおみやげ

こちらの写真立ては、ホストマザーの手作り、立体感があってとっても素敵なんです。

白い建物は日曜日にホストファミリーと一緒に礼拝に行った、テンプルと呼ばれるモルモン教の大神殿だそう。
3姉妹と一緒に撮った写真も入れてくれてました。


ユタ州はモルモン教徒の多いところですが、ホストファミリーも敬虔なモルモン教徒のようで
こんな本もいただきました。日本語の本があることに驚きました。


空港にお迎えに行って、出て来てすぐに目に留まったりさの爪。
マニキュアもしたことがない、おしゃれにほぼ無関心のりさがネイルアートしてる!
と驚いたのですが、ホストマザーがやってくれたそうです。
むこうでは小さい女の子もやってるよ、って言ってました。
帰国時に来ていた服も、SFで買ったAeropostaleのものでしたが、
少しはおしゃれにも目覚めたかな?

8月 20, 2011. Lisa's life. コメントはまだありません.

りさ帰国

長らくお休みをしていたので、何の事?って感じでしょうが、
7月26日からアメリカのユタ州セントジョージへホームステイに行っていた
りさが本日無事帰国しました。

一緒に行っていたスクールのメンバーとも、すっかり仲良くなり
こんな感じで記念撮影をしてお別れしました。

帰りはサンフランシスコから約12時間のフライトだったので相当疲れたらしく
8時頃にはベッドに入りすぐに眠ってしまいました。

今日夕方帰国したばかりなのに、もう明朝からは部活のため6時起き、
さらに明後日からは合宿で志賀高原へ行ってしまいます。
5泊6日ですが、秋の定期演奏会に向けての合宿なので、朝から夜遅くまで
練習三昧らしいです。
身体を壊さなければいいのですが・・・

せっかく帰ってきてもゆっくり話を聞く間もないなんて寂しいな。

8月 19, 2011. Lisa's life. コメントはまだありません.