オリジナル・グレーズド Krispy Kreme Doughnuts

DSCN3055

2週続きで食べてしまいました。
今回はオリジナル・グレーズドのダズンボックスです。
やっぱりふわっふわでおいしい!
さすがにこれだけたくさん食べたら満足しました。

5月 26, 2010. Food&Drink. コメントはまだありません.

クリスピークリームドーナツ

お父さんが会社帰りに並んで買って来てくれました ♪
お願いしたのは、もちろん「大阪限定ダズンボックス」

DSCN2979
かなりかさばります。
会社帰りにこれを持って電車に乗ると目立つだろうなぁ。

りさが持つと箱の大きさはこんな感じ
DSCN2980

箱を開けると・・・
DSCN2981
じつは普通の「アソートダズン」です。
大阪限定は売り切れでした、残念だけど会社帰りだから仕方ないですね・・・

全種類食べてどれもおいしかったのですが、私は断然「オリジナル・グレーズド」が
気に入りました。
箱の横に書いてあるとおり、レンジで8秒温めて食べると本当にふわふわでおいしい!
今度買って来てもらえるなら、オリジナル・グレーズドのダズンボックスをお願いしようかな (^^)

5月 15, 2010. Food&Drink. コメントはまだありません.

四万十川

1日から今日までの4日間、四万十川へキャンプに行ってきました。

去年の夏に行った時は台風による洪水のため、キャンプもカヌーもできませんでしたが
今回はお天気に恵まれ毎日楽しく過ごすことができました。

P1650643

楽しいおいしいがいっぱい詰まった4日間については、また時間があればゆっくりと。。。

5月 4, 2010. Travel&Outdoor. コメントはまだありません.