アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER in Osaka

昨日グランキューブ大阪のライブに行ってきました。
今回のANSWERツアーは6月の奈良に続いて2回目、前回バレエのレッスンのため参加できなかったりさも一緒でした。
アンジーは昨日もしゃべりまくってて楽しかった〜 ♪
もちろん、歌も心に響いてすっごくよかったです。

8月 28, 2009. Live. コメントはまだありません.

ビアガーデン

SBSH0135

昨日友人と行ってきました。
17時の開店直後から21時半の閉店時間まで、めいっぱい飲んで食べて
しゃべりました (^ ^)
最初の1時間くらいは日差しが強くて暑かったのですが、日が沈むと
心地よい風が吹いてきて、外で飲むには最高に気持ちのいい日でした。

8月 15, 2009. Food&Drink. コメントはまだありません.

北摂純生ロール

DSC_4843

近鉄大和八木駅構内に出店している GOKOKU のロールケーキです。

生クリームはあっさりめでミルキー、生地はとってもふわふわでした。
生クリームはこれだけたっぷり入っていても、ぜんぜんもたれずかなり気に入りましたが、
生地はしっとり目が好みなのでちょっと残念でした。

8月 3, 2009. Food&Drink. コメントはまだありません.

Older Entries 次ページへ »