ボウリング大会

昨夜、仕事が終わってから職場のボウリング大会がありました。
ボウリングなんて何年ぶりかな?
当日業務の都合で参加できなくなった人もいて、参加者は10人だけでしたが
3チームに分かれて、チーム対抗で2ゲームやりました。

1ゲーム目は、最初のうち調子がよく、紅一点にも拘らず1位を独走していたの
ですが、途中から崩れてしまい結局スコアは中途半端な124で5位。
チームは2位でした。

2ゲーム目もそれほど調子よくはなかったのですが、周りが崩れたためスコア133
しかなかったのに1位でした(レベル低 ^^;)
チームも1位になったので、3位のチームにアイスクリームをおごってもらいました (^^)

久々のボーリング、楽しかった〜。

7月 29, 2009. その他. コメントはまだありません.

終わった〜

先週末のりさのバレエ教室の発表会が終わってほっとする間もなく、今日はとある検定試験を受けてきました。
受験することはかなり前から決めていたのですが、仕事と家事でなかなか思うように時間が取れなくて一向に勉強が進まず。
たまに乗る電車での移動時間とか、会社のお昼休みとか、切れ切れのほんの短い時間でなんとか本を一冊読み終えたものの、それくらいで老化してしまった頭に入るわけもなく、バレエの発表会が終わって少し落ち着いたとたん急に焦りが・・・
最後のあがきとばかりに、今週の2日間集中して過去問に取り組んだところ、なんとか合格点は取れたのですが、今日の本番のできはイマイチでした (> <)
実は試験時間は2時間なのですが、30分経過したら退室が可能で、早く終了することを前提に美容院にカットの予約をりさと二人分入れていたので、ちょっと焦る気持ちもあったりして(^^; りさも私も忙しい身なのでなかなか予定が合わず、今日カットに行かないと、次はいつ行けるかわからないので仕方ないのですが。
試験の結果がわかるのは9月、どうか合格してますように。

7月 26, 2009. その他. コメントはまだありません.