帰国しました

今朝無事に関空に帰着し、お昼前に自宅に到着しました。
それにしても日本は暑過ぎです!
雨期のバリしか知らなかった私には、乾期のバリがあんなに快適だとは
本当に驚きでした。
朝晩は長袖がないと寒いくらいで、1日中エアコンをつける必要もなく
出発の少し前から体調を崩していた私が、バリに着いたらすっかり元気になり
自分でもびっくりするくらいでしたが、今日帰ってからずっとエアコンを
つけていたら、また体がだるーくなってきました。
明日からの仕事のことを考えると気分も重いし・・・
あぁ、バリにもどりたい。

7月 28, 2008. Travel&Outdoor. コメントはまだありません.

アリラ・ウブドより

あっという間に3日目となりました。
こちらのお天気は最高で、日本に比べると涼しくてカラッとしていてめちゃくちゃ快適です。
プールサイドでのんびりしたり、スパでマッサージを受けたり、
おいしいものをたらふく食べたりと毎日極楽です。
今日はこれからカクテルパーティとレゴンダンスを楽しみます。

アリラ・ウブド

7月 25, 2008. Travel&Outdoor. コメントはまだありません.

バッサリと

発表会が終わったので髪の毛をバッサリと切りました。
あーすっきり (^ ^)

私も10センチほどカットし思い切りすいてもらって軽〜くなりました。

さて、そろそろ明日の準備に取りかからなくては!

7月 22, 2008. Lisa's life. コメントはまだありません.

Older Entries 次ページへ »