かぶりつきコロン

ただ長いだけかと思ったら、ふつうのコロンよりおいし♪

dsc04591.JPG

1月 31, 2008. Food&Drink. コメントはまだありません.

たい焼き

以前購入した、ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーでたい焼きを焼きました。

たいやき

売っているのよりは少し小さめで、いくらでも食べられそう。
たい焼きプレートは別売りですが、ワッフルにホットサンド、タルトレットまで焼けるのでかなり悩んだけど買って大正解でした (^_^)

1月 30, 2008. Food&Drink. コメントはまだありません.

ワイスバッハと川端風太朗

風邪を引いて依頼体調がすっきりしない日々。
先週は1日有休を取ったものの、午前は総合病院の口腔外科へ行き、その後1ヶ月ぶりのコナミスポーツで少しだけ運動し、夕方にはずっと鼻声が続いていたので耳鼻科を受診。
病院行くのって疲れますよね。
もちろん合間に大好きなHanaでランチもしましたが(^_^)

最近お弁当作りもさぼりがちだし、夕ご飯も手抜きが多く、貧しい食生活を送っている我が家なのに、それに反比例して増えてるのが甘いもの系の消費量。
今年に入ってからはHanaのアフタヌーンティに始まり、最近ちょっと気になっているカフェ巡りをしたり、また家にはいただき物なども含めて常に何かしらある状態・・・
昨日も以前から気になっていたワイスバッハでケーキを家族3人では食べきれないくらい購入、今日も出かけた時にたまたま横を通り掛った川端風太朗に帰り寄ってケーキを食べ、ついでにクッキーとマカロンをお持ち帰り。
今日の夕食はそれで済ませようかとも思ったのですが、お昼もモスバーガーのドライブスルーだったし、さすがにちょっと気が咎めて(と言いつつもやっぱり手抜きの)たらこスパと先日届いたOisixのブロッコリーのサラダにしました。
その後、昨日の残りのワイスバッハのイチゴと生クリームたっぷりのロールケーキを食べたのですが、さすがにちょっと胃が重い感じ(^_^;)
でも、ワイスバッハのロールケーキはすっごくおいしかったな(^_^)
最近食べた中では、Hanaのフルーツたっぶりのロールケーキと同じくらい気に入りました。

1月 28, 2008. Food&Drink, Usual days. コメントはまだありません.

Older Entries 次ページへ »