Gビール

一昨年まではよく行っていた大山。
毎年1、2回行ってたのですが、昨年は一度も行けず…
今年も何かと忙しく気がつけばGW直前。
あれこれ宿泊先を探してはみたものの、当然ながら5/3〜5には空きはなし。

我が家が大山に行く最大の理由はこれ
この地ビールが飲みたくてわざわざ大山まで行くのです。
ここのレストラン、お料理もすごくおいしくてますますビールがすすみます。
我が家の場合、2泊3日で行くと3回は通うので、店長さんに顔を覚えていただいてました(^^)

近いうちに絶対行こうと今から計画していますが、
それまで待ちきれないので、昨日ネットで注文しました。
昨日のお昼前に注文しただけなのに、今日のお昼にはもう到着。
現地で飲む新鮮はビールにはかなわないけど、めちゃくちゃ楽しみ〜。
お料理は何にしようかな?

beer
到着したばかりのGビール。今は冷蔵庫で出番を待ってます (^^)

4月 29, 2007. Food&Drink. 1件のコメント.