V6コンサート

土曜日にV6のコンサートに行ってきた。
今回りさは一緒ではなかったので(昨年は一緒に行ったけど、おもしろくない
から今年は行きたくないと断られた)、少し早めに行って一人でゆっくりお買い物を
するつもりだったのに、午前中に受けたTOEICの試験のせいで激しく疲れてしまい、
とても買い物に行く気にはなれず、結局夕方まで家でダラダラ過ごしてからまっすぐ
大阪城ホールへ向かった。

コンサート中も立ちっ放しが辛かったので、あまり興味のないメンバーのソロの時は
座ってみていた。
それにしても、今回の席はイマイチだった。。。

コンサート終了後、りさ&お父さんと合流し、一緒にコンサートに行った職場の先輩と
そのお嬢さん、さらに先輩のだんなさまとも合流し飲み会へ。
とは言っても乾杯したのが9時半で、帰りの電車の都合で10時半にはお店を出ないと
いけなかったので、盛り上がってきたころにおひらきにして、その後JR京橋駅に全員で
ダッシュ!
先輩夫婦は天王寺に住んでいるので急ぐ必要はなかったけど、一緒に走ってくれました (^^)
長い1日だったけど、最後の飲み会が一番楽しかったなぁ。
りさも絶好調だったし。

9月 5, 2006. Usual days. 1件のコメント.

チケットが届いた

今日会社から帰宅すると、SMAPのコンサートチケットが届いていた。
ドキドキしながら確認してみると・・・スタンド席 (ガーン!)
土曜日に行ってきたV6のコンサートもスタンドのかなり後方で
自分自身かなり盛り上がりに欠けたので、SMAPはなんとしてもアリーナ席を
ゲットしたかったのだけど・・・
チケットが取れただけでもよしとしないといけないかな。

9月 5, 2006. Usual days. コメントはまだありません.