THE LAST WEDNESDAY TOUR

今日(というか昨日)ユーミンのコンサートに行ってきました。
ユーミンは相変わらずパワフルですごかった〜。
去年のコンサートの時に書いた日記を読み返してみると、やはり同じようなことを書いてましたが、今年はなんだか魂に訴えかけてくるようなすごさを感じました。
今年のコンサートは行こうかどうしようか迷ったけど、めちゃ楽しくて、ほんと行ってよかった!!!
あんなコンサートを2日連続でこなすなんて、(私よりうんと年上なのに)同じ人間とは思えないわ。

7月 23, 2006. Live. コメントはまだありません.

賞状

今日、里紗が学校で表彰状をもらってきました。

shojo

里紗のクラスの担任の先生が作って下さったものなのですが、3年2組の生徒全員が何かの賞状をもらったそうで、里紗は他にも1学期に休まず登校した生徒に贈られる『皆勤賞』ももらってきました。

以前、お父さんが日記に書いていましたが、漢字の宿題はいつもかなり頑張ってやっていたので、最優秀をもらって本当にうれしそうでした。
一人だけみんなの前で表彰もされたそうです。

寝る直前まで、賞状をもらってうれしかった、と何度も言ってた里紗のうれしそうな顔を見ていると、私まで幸せ気分でいっぱいになりました (^^)

7月 20, 2006. Lisa's life. 1件のコメント.

金のジョーロ

とうとう金のジョーロをゲットしました!(どうぶつの森の話です)
昨日が15日目だったので、役場に行ってサイコーの環境であることを確認して、
わくわくしながら待っていたのに結局何も起こらず、今日16日目で金のジョーロをもらえました。

でも、せっせと赤バラを植えてるのに一向に黒バラが咲かないので、今のところ意味がありません。
あんなにたくさんの赤いバラを植えてるのになんでー???
今日は帰宅が23時5分前だったのですが、着替える間もなくDS Liteを立ち上げ、たぬきちで赤いバラの種だけ購入しました。
既に植えてる赤いバラも植え替えしてみようかな。

サイコーの環境にするのには全然苦労しなかったし、梅雨時で雨の日が多かったのでサイコーを維持するのもそれほど苦労しなかったけど、簡単に金のジョーロを手に入れた分、黒バラ作りで苦労するのかなー。

7月 11, 2006. どうぶつの森. 8件のコメント.