日曜日の夜

明日は月曜日。
会社行きたくないなぁ。
週末にどれだけ楽しんでリフレッシュしても明日からがんばるぞー、という気にはなれない。
なんとか9月を乗り切ったら、楽しい石垣旅行が待ってるんだと思っても、やっぱりゆううつ。。。
9月末までに今の仕事何とかなるかなぁー。
とにかく余計なことは考えず、淡々と仕事を片付ける しかないな。
家のことも全然ちゃんとできてないし、 ろくなご飯も作ってないし、なんとかしなきゃいけないんだけど、ちーっともやる気が起きない。
はぁ〜。

9月 11, 2005. Usual days. コメントはまだありません.

今日はSMAPコンサート♪

今日は大阪ドームにSMAPのコンサートに行ってきます。 去年は夏コンがなかったので2年ぶり!
8月の大阪ドームコンサートに行った人に聞くと、やはり今年も3時間半の長丁場だったそうです。
今回は里紗がコンサートデピューなので、親子席にしました。
スタンドなので席にはあまり期待できないけど、思い切り発散して、メンバーから元気をもらってこようと思います。

9月 10, 2005. Usual days. コメントはまだありません.