歓送会

ちょっと前に終電で帰ってきました。
今週はいつもに増してとってもハードな1週間でした。
あー眠い。
明日は朝から歯医者の定期健診の予約が・・・
前回用事があって予約を変更してもらって2ヵ月後にシフトされてしまったので、明日は何があっても行かなくては。
でもこれからお風呂も入らないといけないんだなぁ。
あーしんどい。

5月 28, 2005. Usual days. コメントはまだありません.

寝る!

昨日の疲れが全然取れない、っていうか、昨日より今日の方がしんどい。。。
ここのところずっと睡眠不足が続いているせいもあるんだろうけど、ぜんぜん無理がきかなくなってる。歳を感じるなぁ。
今日は絶対11時までに寝るぞ!

5月 24, 2005. Usual days. コメントはまだありません.

疲れた〜

今日は大阪にある本社に久々に出張でした。
朝7時前に家を出て、終日本社で開催されたとある発表会に出席、その後奈良に戻って打ち上げ宴会。
今日は長い1日だったー。
結婚前は毎日ラッシュの電車で1時間半かけて本社に通ってたけど、車通勤に慣れた今は電車通勤は辛いなぁ。
疲れたので早く寝よう。

5月 24, 2005. Usual days. コメントはまだありません.

Older Entries 次ページへ »